人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード入力タイプ+音節番号付きカタカナ


ジェット機式発音カタカナ英語の「キーボード入力タイプ」と音節番号付きカタカナを公開します。

英語の正しい発音リズムは、通常のカタカナ英語の数分の一です。だから英語はカタカナ英語で発音するのではなく、正しい発音リズムがわかる「ジェット機式発音カタカナ英語」で発音しましょう。

さらに、カタカナ英語はすべての音を「ふつう」の音量で発音するとても平たんな英語発音です。カタカナ英語は世界で最も平たんな英語発音でもあります。英語の場合は「ふつう」の音だけでなく、「よわめ」「ややよわめにぼやっと」「ふつう」「つよめ」の4つの音量を使いわけて発音する必要があります。そのためこれからはカタカナ英語で英語を発音するのではなく、4種類の音量がわかる「ジェット機式発音カタカナ英語」で英語を発音しましょう。そうすれば世界中の外国人に通じるかっこいい英語発音があなたもできるようになります!



キーボード入力タイプ+音節番号付きカタカナ_c0349715_11152699.gif


多くの日本人が話しているカタカナ英語は、発音のリズムが世界で一番多い英語発音です。カタカナ英語を話す日本人は、世界基準の2倍~4倍の異常な発音リズムで英語を発音しています。

さらにカタカナ英語には抑揚がまったくありません。すべての音を同じ音量で発音する日本人独特の英語発音です。カタカナ英語が世界で通じないのは当たり前のことなのです。

カタカナ英語は日本人に親切な一部の外国人にしか通じない残念な英語発音なのです。

日本語で教育を受けた日本人が、英語ネイティブの発音をいくら聞いても英語の発音のコツはまったくわかりませんし、カタカナ英語から英語の発音のコツを読み取ることはできません。

しかし英語の発音のコツは実はとてもシンプルです。そのキーワードは「4つの音量」と「発音リズム」です。

英語をうまく発音するためには、音量を変化させながら、少ないリズムにまとめて発音するが重要なのです。そのポイントを押さえて発音練習を行えば、日本語で教育を受けた日本人でもネイティブ風の英語発音することが可能になります。

英語発音のキーワードが「4つの音量」と「発音リズム」と説明しましたが、その根拠は、英語辞書に書かれいてる英単語の「発音記号」と「音節(おんせつ)」にあります。


英語の発音記号と音節は世界中で使われている英語の公式な発音情報です。世界で最も信頼できる英語の発音情報は、英単語の発音記号と音節なのです。カタカナ英語を見るよりも、英単語の発音記号と音節を見ることで、何倍も正確な、正真正銘の発音方法を知ることができます。

発音記号と音節をカンタンに説明すると、英語の発音記号は、大きく4種類あるため、そこには4種類の音量があります。そのため発音記号を見ることで4種類の音量からなるそれぞれの音を知ることができます。次に音節ですが、音節は英単語の発音リズムを表しているものです。そのため音節を見ることで、英単語の正しい発音リズムを知ることができます。


発音記号と音節がわかる人は、英語辞書を見て英単語の発音記号と音節を見れば、知らない英単語の「公式な発音方法」を2、3秒で理解することができます。しかし、日本では発音記号や、特に音節の教育がまったく行われていないため、大勢の日本人は4種類の音量や発音リズムという英語発音の重要な要素を知る機会がまったくありません。

だから多くの日本人は、英語の正しい発音方法がまったくわからいのです。

そのため多くの場合、カタカナ英語で英語を発音するという選択肢がないのです。

そこで「ジェット機式発音カタカナ英語」の出番です。

ジェット機式発音カタカナ英語は、音量の変化と正しい発音リズムがわかる史上初のカタカナ英語です。「発音記号」と「音節」をベースにしています。

そのためジェット機式発音カタカナ英語を読めば、英語の発音の具体的なコツを理解することができます。だから日本語で教育を受けた日本人にはまさにピッタリのカタカナ英語です。発音記号や音節といった難しいことがわからなくても、英語の正しい発音方法を直観的に理解することができます!

ジェット機式発音カタカナ英語で発音練習をすれば、英語の発音力がぐんぐんとアップしていきます!

ジェット機式発音カタカナ英語を学ぶと、海外留学をしなくても、最短の時間で外国人に通じる英語発音をマスターすることができます!


「ジェット機式発音カタカナ英語」「エイゴファーム」はエイゴファームが管理する登録商標です。
©EIPM office 2017 All Rights Reserved.

※画像の商利用、データの改変を禁止します。

by uchinonaoya | 2017-06-04 11:32

英語の発音のコツが見てわかる「ジェット機式発音用カタカナ英語」を中心にご紹介しています。


by EIPM office