人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード入力タイプ+音節番号付きカタカナ

ジェット機式発音カタカナ英語の「キーボード入力タイプ」を公開します。

英語の発音のコツは、正しいリズムで発音すること、そして4種類の音量を使い分けて発音することです。この2つのポイントを押さえながら英語を発音することができるようになれば、カタカナ英語より何倍もキレイな英語発音ができるようになり、外国人と楽しく英会話ができるようになります。

ふつうのカタカナ英語や、ちょっと工夫したカタカナ英語を見ても、英単語の正しい発音方法は永遠にわかりません。

英語の正しい発音方法を調べるには、英語辞書を開くことが一番です。英語辞書では英単語に「音節(おんせん)」と「発音記号」という情報が記載されており、それらが最も正確な発音方法を示しているからです。

カタカナ英語は、英単語の音節と発音記号を無視して作られているものです。だから、カタカナ英語を学ぶと、間違った英語の発音を学ぶことになり、国際化が急速に進んでいる現代に生きるものとして、将来はとても苦労することになります。

カタカナ英語のような間違った英語発音ではなく、英語辞書の情報にもとづいた正しい英語の発音方法を学びましょう。そしてそれは「ジェット機式発音カタカナ英語」でカンタンに学ぶことができます。

キーボード入力タイプ+音節番号付きカタカナ_c0349715_18234895.gif


「ジェット機式発音カタカナ英語」「エイゴファーム」は、エイゴファームが管理する登録商標です。
©EIPM office 2017 All Rights Reserved.

※画像の商利用、改変を禁じます。

by uchinonaoya | 2017-06-24 18:24

英語の発音のコツが見てわかる「ジェット機式発音用カタカナ英語」を中心にご紹介しています。


by EIPM office