キーボード入力タイプ+空間分離タイプ



c0349715_15094003.gif
c0349715_14115364.gif





ジェット機式発音カタカナ英語の「キーボード入力タイプ」「空間分離タイプ」を公開します。

英語の発音は少しの工夫で発音力が一気に伸びることをご存じでしょうか。英語の発音のポイントは、音量の変化と正しい発音リズム。このポイントを押さえるだけで世界で通じる英語の発音ができるようになります。

あとは子音の発音方法をマスターすれば、さらに高いレベルの英語の発音ができるようになります。

音量の変化と正しい発音リズムは、実はすべて英語辞書に書かれていますが、それらは理解が難しく、素人では解読が困難なため、誰でも理解できるカタカナ英語「ジェット機式発音カタカナ英語」として翻訳しています。

ジェット機式発音カタカナ英語を学べば、世界共通の英語発音が習得できます!










「ジェット機式発音カタカナ英語」「エイゴファーム」はエイゴファームが管理する登録商標です。
©EIPM office 2017 All Rights Reserved.






[PR]
by uchinonaoya | 2017-07-22 15:31

英語の発音のコツが見てわかる「ジェット機式発音用カタカナ英語」を中心にご紹介しています。


by EIPM office