人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景グラデーションタイプ

ジェット機式発音用カタカナ英語の「背景グラデーションタイプ」を公開します。

背景グラデーションタイプ_c0349715_00433596.gif

こちらのタイプは、文字色を白にして背景色に赤、黒、グレイ、水色の4色のグラデーションをかけているものです。(一部原色使用)

背景の色によって、英語を発音する際の音量の変化を知ることができます。またブロックが1つの単位なので、ブロックの数が英単語の発音リズムの数となります。

英語の発音のコツは、「つよめ」「ふつう」「ややよわめ」「よわめ」の4種類の音量を使いわけることと、発音リズムを少なくして発音することです。これだけで英語ネイティブの発音にぐっと近づくことができます。

ジェット機式発音用カタカナ英を見れるだけで英語の発音のコツがカンタンにわかるので、英語の発音力をぐんぐん高めることができます。

英語の発音がよくなれば、外国人と英語が話したくなるので、英語の習得を大幅に早めることができます。

まもなくエイゴファームの公式ホームページを公開し、無料のレンタル英語教材(PDF)を多数公開いたしますので、ジェット機式発音用カタカナ英語教材をどなたでもご利用することができるようになります。



「エイゴファーム」「ジェット機式発音用カタカナ英語」「統合発音記号」は、エイゴファームが管理する登録商標です。
© EIPM office 2017 All Rights Reserved.
エイゴファーム



by uchinonaoya | 2017-08-22 00:46

英語の発音のコツが見てわかる「ジェット機式発音用カタカナ英語」を中心にご紹介しています。


by EIPM office