人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとくくりマーク

★「エイゴファーム」で検索してもホームページが表示されない場合は、こちら➡https://www.eigofarm.comをクリックしてください。


英語の発音がよくなる「ジェット機式発音用カタカナ英語」は、英語の「音節」と「発音記号」にもとづいた日本初のカタカナ英語です。ジェット機式発音用カタカナ英語をみるだけで、英語本来の発音リズムと英語特有の4種類の音量がわかります。だから正しい英語発音のイメージを持ちながら発音練習を行うことができます。


ジェット機式発音用カタカナ英語では、「発音リズムマーク」がついています。発音リズムマークはどこからどこまでの音をまとめて発音すればいいのかがわかるよう1つのリズムで発音する音を囲んでいます。

英語では、たくさんの音を「ひとくくり」にして発音するケースがほとんどなので、発音リズムマークは、別名「ひとくくりマーク」と表現することもできます。

ひとくくりマーク_c0349715_13560735.gif
エイゴファームの公式サイトはこちらビックリマークwww.eigofarm.com


by uchinonaoya | 2018-02-14 13:56

英語の発音のコツが見てわかる「ジェット機式発音用カタカナ英語」を中心にご紹介しています。


by EIPM office